2017年7月8日土曜日

パステル和(NAGOMI)アート

本日はフリースクール
『パステル和(NAGOMI)アート』が開講中です😊

とっても癒される和アート😀
バラの季節に開講したフリースクールでは



こんなステキなバラの絵を
描く体験をしてくださいました😍
季節に合った絵はお部屋や玄関飾りにも
ピッタリですね😊




こちらの講座は、いちにちスクールや4カ月のレギュラーレッスンでも
開講しているのですが、フリースクールは予約がなくても大丈夫なので、
今日は時間があるな~という方でもお気軽にご参加いただけます😁

今日はとっても良いお天気なので、
お家にいるのが勿体ない!という方、ぜひ、今からでも体験しに来て下さい😋



今日はこんなシャボン玉のような
涼しげなデザインを描きます😊







 テーマカラーを決めて、
 パステルを削ります😊






削ったパステルを指につけて描いていきます😊
筆を使わないので、絵が苦手な方でも大丈夫なんです!
消しゴムを使ったり、型を使ったりして、
シャボン玉を好きなように描いていって完成です😊

とっても癒されるパステルアート
本日は16:00まで開講しております😀
ぜひぜひ!皆様のご参加をお待ちしております😃

0 件のコメント:

コメントを投稿