2017年7月25日火曜日

夏バテしていませんか?

カルチャースクールでは、各講師の方との連絡帳を使用しています😀

その日のレッスンの内容だったり、
こんなモノがあれば便利、などのご提案も記入していただいています😊

そんな中、レッスンの内容だけでなく、
受講されている皆様の様子や、やり取りをご記入いただけることがあり、
昨日も『夏バテせずに皆さん笑顔でレッスンしました』とお知らせいただだきました😊
そういった連絡を見ると、楽しんで受講してくださっているんだな~😀と
なんだか嬉しくなります😌

 どの講座も共通しているのですが、
講師の先生と、受講生の皆様がとても仲が良いので、
講座後に講師の先生も一緒にお茶をしているところもよく見かけます😁
レッスンだけでなく、そういう時間も受講の楽しみの1つになっているようです😄


これからは発表会『サカスクフェスタ』に向けて慌ただしくなりますが、
皆様に負けないよう、夏バテせずに!過ごしていけたら良いと思います😁

0 件のコメント:

コメントを投稿