2017年7月28日金曜日

8月が近づきます

もうすぐ8月😀
梅雨明けしたよね😓?と疑ってしまうようなお天気が続いていますが、
カルチャースクールでは、8月もたくさんの講座が開講になります😀


いちにちスクールやフリースクールは、お子様でも参加できる講座がたくさんあります!
「何か楽しい事ないかな~」という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね😊

サカスクフェスタも着々と準備が進んでおりますので、
もうすぐタイムスケジュール等、お知らせできると思います😀

お楽しみに👍


★☆★☆★☆★☆


そして、早くまた晴れてくれないかな~と思いつつ、
今日はなんと『サマーバイキング2017』の初日です😀

このサマーバイキングでは、カルチャーの講師をしてくださっている方のステージもありますので、こちらのブログでも、当日の会場の様子などお伝えします😃



お伝えしたい事がたくさんあって、なかなか追いつきませんが💦
講座紹介の記事とともに、良い情報をお届けできるようにしていきますので、
ぜひ、こまめにチェックしてくださいね😉




0 件のコメント:

コメントを投稿