2017年7月30日日曜日

プリザーブドフラワーアレンジメント

昨日はいちにちスクール
プリザーブドフラワーを使って壁掛けアレンジを作ろう
を開講しました👍

メインの黄色の中に、青がアクセント😊
先生がお花の選び方や配色・配置の
アドバイスをしてくれるので、初めての方でもきれいな作品が作れます😀





フレームに貝殻を付けたのは受講生の方のアイディア💖
先生も驚いていました😀
ちょっとした工夫が個性になり、作るのがより楽しくなるポイントですね😃



このフレームにクリップを付けて、写真等を挟めるようにして完成です😄

 先生もとても明るくて気さくな方なので、製作中の会話も弾んでいて、本当に楽しそうな、笑顔溢れる講座でした😁

★☆★☆★☆★☆★☆★

プリザーブドフラワーは、
4カ月1クールのレギュラーレッスンでも開講しております😊
季節に合ったアレンジを楽しめますし、
月に1回の開講なので、気軽にご参加ください😁

【プリザーブドフラワーアレンジメント】
水曜日(月1回) 13:15~14:30

0 件のコメント:

コメントを投稿