2017年7月16日日曜日

開催間近のフリースクール

フリースクールは、お申込みも不要で
ロビーで気軽に受講することができます!

それぞれの時間内でしたら、お好きな時間から
受講することができますので、
皆様のご都合に合わせて受講することができます。


本日は、開催まで半月以内の講座をご紹介します♪

========================

切り絵
講師:元中学校美術教師 田幡 美佐男
7月29日(土) 11:00~16:00 <8月からも開催!>
受講料:1,000円前後


頭の体操にもなる切り絵!
いちにちスクールや4か月講座もあり、
フリースクールでは手軽に作れるものを
ご用意しております♪


========================

パステル和アート
講師:公認インストラクター 橋塚 直子
8月6日(土) 11:00~16:00 <10月も開催!>
受講料:1,000円前後



こちらも4か月講座・いちにちスクールでもございます。
和(なごみ)とある通り、和やかな雰囲気の絵を
気軽に描くことができます!


========================

アートプリント
講師:日本ヴォーグ社認定講師 岩田 祥子
7月26日(水) 11:00~15:00
受講料:2,000円



トールペイント・アートプリント・モヘアートと、
さまざまなものをつくれる先生です!
アートプリントでは、ハワイアンTシャツを作ります。

転写シートを好みの形に切り取り、アイロンで転写していき、
手軽に素敵なシャツが作れますよ!


========================

フラワーサロン
講師:ヒロカ アート フラワーサロン 菊池 洋子
7月22日(土) 7月29日(土) 8月6日(日) 各日11:00~16:00
受講料:1,000円前後



毎回大好評、プレゼントにも最適な
せっけんでできた枯れないお花を中心とした
アレンジ教室です!
雨の日などにお越しいただくともしかすると
いいことがある ……かもしれません♪


0 件のコメント:

コメントを投稿