2013年11月20日水曜日

カラオケ教室

カラオケ教室

水曜日 10:00~11:15 / 11:35~12:50
講師:清水久子先生
 
カラオケ教室も大人気!2クラスです!
カラオケ教室は他にも2講座あるのですが、こちらの講座は、初期からの講座です!
 
まずは、発声練習とストレッチから!
声を出す準備ができたら、歌の練習です。
私は、音痴だし人前で歌うなんてとんでもない話ですが・・・受講生の皆様は
すごい上手!すばらしいです!


受講製の方からもお声をいただきましたのでご紹介します。
 
●清水先生のカラオケ指導は、専門的で細かい注意をいただけて、とてもよいです
●清水先生がとても親切に熱心に教えて下さって下手なりに楽しいです。
仲間もよい人ばかりで思い切って受講してよかったです。
●クラスの人数が多いので時間が足りません。
●人数の割りに時間が少ないです。
時間の問題何とか改善できればと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿