2013年11月19日火曜日

かんたん!パッチワーク

本日から、各講座の紹介をしていきたいと思います。

【パッチワーク教室】   
講師:山梨 浩子先生
火曜日 10:00~11:15(月3回)

皆さん楽しみながら素敵な作品を仕上げています♪
先生とパッチワーク以外のお話も交えつつ、とても和やかな雰囲気です。

作品も見せてくださいとお願いしたところ、皆さん快く見せてくださいました!
普段使いにしている方もいらっしゃるようです!
日常生活で、自分が作った物を使えるなんてとても素敵ですね♪


↓ 生徒さんの作品です!  クリックで拡大できます!
小物だと、大体2回の授業で完成するようです!すごいです♪
初めての方でも、こんな素敵な作品が作れちゃいます!



















もうすぐクリスマス♪今はクリスマスにむけて作品を作っているようです!
完成が楽しみ!


温かみのある生地で作るパッチワークは、寒い冬にはピッタリですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿