2017年8月12日土曜日

来週のフリースクール

来週の19日(土)に『フリースクール』を開講しますので
紹介させていただきます😊

パステリア書
10:00~15:00

パステルアートに文字を入れて
とっても可愛いお便りを描きます😊
文字を書いているのは、
筆でもペンでもありません😉
何で書くのかは参加してのお楽しみ😄
  
 
切り絵
10:00~16:00

お馴染の切り絵講座😀
先生の描いた絵を切りぬくので、
絵が苦手でも挑戦できますよ👍
思わず見入ってしまうステキな
作品になりますよ😊



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フリースクールは予約不要なので、
ランチ後でも、空いた時間でも、お好きな時間に体験しに来てみてくださいね😁


すっかり秋の天気?今日も「トンボが飛んでた~」なんて会話がありました😄
夏らしくない夏だったな~と思ってたら、
どうやら今月末に夏の暑さがもどってくるとか😆
熱中症対策など、まだまだ気を抜けなさそうですね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿