2017年8月13日日曜日

教室紹介②

数日前に掲載しました、各教室の紹介の続きをさせていただきます😄

まずは、『桂』

少し小さめの教室ですが😌
その分先生との距離も近く、
また、お話も弾むようです😀
座学、楽器、幅広く使用しています👍



次に『雅』

写真は囲碁講座の配置ですが、
着付け、ストレッチ系の講座を
行う事もあります😁
広々とした和室で、
日差しもたっぷりはいります😄


そして、『教会』
 教会でレッスンができる
ところは少ないのではないでしょうか😃
高い天井、大きな窓、
歌や楽器の音楽系の講座に
人気が高く、発表会会場としても
好評です😍


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

じつは、以前にも同じように教室紹介の記事を
掲載させていただいています😌
ですが、過去の記事はやはりどんどん埋もれていってしまうので💦
見てほしいな~と思う情報は、定期的に掲載させていただきます😊


お盆休みでレストランは大盛況をいただいておりますが、
なんだか館内は静かな1日です😌
まだお休みが続く方も多いでしょうから、夏の疲れをたっぷり癒してください😀
ホテルでは、ランチをご利用の方は、
『おしゃべりカフェ』にて、コーヒーと紅茶がおかわり自由となっております😁
ぜひ、まだまだ暑い夏の日を涼しく過ごしに来て下さい😀

0 件のコメント:

コメントを投稿