2017年8月29日火曜日

サックス・フルート ミニコンサート

本日、講座の時間にサックス・フルートの
ミニコンサートがひらかれました!

毎年夏に行われているこのミニコンサートは
演奏者の皆様が主役となり、
皆様の前で演奏することを楽しむ場として
開催されています。

曲目も皆様の自由となっておりますので、
当日のお楽しみ!(^^)!

そしてジャズの曲から有名な歌謡曲まで
様々な音楽を楽しむことができました。



前半はサックス、後半はフルートと
多くの受講生・卒業生の方に来ていただきました。





そして…今週末、9月の2日,3日には全体での
展示・発表会『第4回サカスクフェスタ』が開催となります。

サックス・フルートは都合により来られませんが、
たくさんの講座の展示・発表があり、
お子様の喜ぶ講座やイベントもございますので、
ぜひ地域のお祭りとしてご家族でお越しください(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿