2017年8月15日火曜日

サカスクフェスタまであと半月

以前からカルチャースクールの
発表・展示会『第4回サカスクフェスタ』の
ご案内をさせていただいておりますが、
開催までおよそ半月となりました!!

詳細はこちらをクリック!


先週には参加される講座の様子を見学させていただきましたが、
発表講座は時間いっぱい一生懸命練習されており、
展示される講座も作品を仕上げているところです!
また、今月後半にはリハーサル形式の
練習を予定している講座も多くなっています(*'ω'*)

そして準備も最終段階へ入り、発表の時間なども決定しました。


気になる講座がある方も、楽器の生演奏をお聴きになりたい方も、
ご家族で気軽に遊びに行きたいという方も!


カルチャーだけでなくお店もあるため
お食事もお買い物を楽しむこともできますよ(*'▽')

ぜひ9月の2日と3日の土日は坂戸グランドホテルへお越しください(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿