2017年6月7日水曜日

明日はついに…!

明日、6月8日(木)はついに、坂戸グランドホテルの折込チラシが入る日です😊

カルチャースクールだけじゃなく、ホテルのイベントについても
大きく取り上げていますので、ぜひチェックしてください👍
チラシは館内にもたくさん配置いたしますので、
もし、チラシが入らなかった、という方がいらっしゃいましたら、
ご来館の際にお気軽にお持ちくださいね 😊

いちにちスクールやフリースクールについては、
まだこのブログでもお知らせしておりません💦
本当はチラシが入る前にお知らせする予定だったのですが…💦
また、月ごとに分けて、紹介していければいいなと考えています😃

今後、このブログでは、今月はこんないちにちスクールがありますよ~、というお知らせや、チラシには載っていませんが、こんな講座も開講することになりました~、というお知らせも出来ると思います💖
そして何より、9月2日と3日に開催される『サカスクフェスタ』のご案内も載せていく予定です👍
チラシには載っていない新情報が満載になっていくと思いますので、このブログは頻繁にチェックしていただく事をオススメします😁

でもまずは、明日のチラシをお楽しみに💖

☆★☆★☆★☆★☆

最近少し寂しくなってしまった『ローズガーデン』💦
もう時期も終わりなのかな~と思いながら散策していると…


















まだまだたくさんの蕾を発見😊
梅雨の気配に負けないように、少しでも多く、きれいに咲いてほしいですね😍
ピークは過ぎてしまいましたが、ご来館の際には、ぜひ、この蕾たちが咲いたか見てあげてくださいね😀

0 件のコメント:

コメントを投稿