2017年6月15日木曜日

【講座紹介】四季ヨガ

当スクールには
四季の空気を感じながら
体を動かすヨガ教室もございます!

体調の崩しやすい時期に負けない体づくりや
花粉に負けない体づくり、夏バテ予防など
季節に合った内容を実施しています。




教室はホテルの中でも照明を自在に操れる
Luce(ルーチェ)の間になっており、

明るさを落として落ち着いた雰囲気の中で
ゆっくりと呼吸を整え、
じんわ~りと効く運動をします!


体の柔らかさには個人差がありますが、
それぞれに合った動かし方を教えてくださるので
どんな方でも安心して受けることができます♪
(ちなみに先生は写真の奥におりますが
ものすごく体が柔らかいことがわかります。)


ヨガマットはお持ちでなくとも
ホテルでマットをご用意しておりますので、
動きやすい服装のみで参加することができますよ!



<四季ヨガ~個々のペースで大丈夫~>
講師:インストラクター 荒井 愛子
火曜日 月3回 
10:00~11:15
4ヵ月で15,552円(計12回)


0 件のコメント:

コメントを投稿