2017年6月30日金曜日

フリースクール アートプリント

昨日に引き続き、本日もフリースクールが開かれました!

本日は、岩田先生によるアートプリント!
アイロン転写で素敵なTシャツやハンカチなどを
お作りいただけます。


お昼頃にはフラダンス受講生の方が
ハワイアンTシャツを作られていました。
フラを踊るときにこのシャツを着られるそうです!


使うTシャツは吸湿・速乾加工のされた
ポリエステル100%のものなので
暑い夏や運動をするときにも着れますね♪



転写シートをお選び頂き、使いたい絵をカット。
そしてアイロンで素材に転写して柄を重ねていく
…という簡単な手順で作ることができます。



ちょっとしたコツをつかめれば
どなたでも簡単に作る事ができるんです。


次回は7月26日に開催でお申込み不要、
500円から2000円程度で気軽に作れますので
体験してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿