2017年6月24日土曜日

フリースクールの作品

昨日、スリースクールとして開講している
『アートプリント』の先生が、新たに作品を持ってきてくださいました😊












白い生地に鮮やかなハイビスカスがよく映えます😀
このTシャツがなんとフリースクールで作れてしまうんです👍
夏にぴったりなハワイアン柄のTシャツ😍
洗ってもプリントは落ちませんので安心です😁












裏面にも豪華なプリント💖
カルチャーでフラダンスを受講されている方は、練習の時に着ても良さそう~😆と、興味津津でした😄パウスカートとの相性は抜群ではないでしょうか😊
ご家族でお揃いにするのも良いかもしれませんね!

転写紙の柄をアイロンの熱でプリントしていますので、
絵の具や裁縫道具は使用しておりません😁
なので、絵が苦手…手芸に自信がない…そんな方でも大丈夫ですよ💖

ステキなハワイアンTシャツは、
6月30日(水)・7月26日(金)
10:00~15:00
1着2,000円
予約不要で体験できますので、
ぜひ、お気軽にお越しくださいね😀

0 件のコメント:

コメントを投稿