2017年5月6日土曜日

あっという間に過ぎていく

ゴールデンウィークもいよいよ今日と明日で終わりますね😓
皆さん楽しんで過ごせましたか😀?

カルチャーは今週はお休みで、
来週よりまた再開です😊
13日からはローズフェスタも始まるので、
今月もあっという間に過ぎてしまいそう😖💦


そして、ローズフェスタも過ぎる頃には、
次期(7~10月)の講座のご紹介もできるかな~と思っています😀

夏季は、暑い日の外出を避けるためだったり、
お子様の夏休みが始まるためだったりで、
1クールお休みされる方も多いのですが、
お時間のある方は、ぜひカルチャースクールで新しい事にチャレンジしてみてくださいね😊

夏休みに親子で参加できる講座や
年齢問わずに参加できる講座もたくさん開講する予定です😃

夏の元気をもらって、カルチャーで楽しく学んで、、
仲間と一緒にお茶でもしながらホテルで涼しく過ごす😊
そんな夏の過ごし方も素敵ですね!


夏は、ホテルのイベントもあるので、
情報は随時チェックしてくださいね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿