2017年5月13日土曜日

雨のローズフェスタ初日!

本日はあいにくのお天気となってしまいましたが、
館内ではにぎやかにローズフェスタが開かれました!


写真盛りだくさんで本日の様子を
お届けいたします(^^♪





ホテルのスタッフが丁寧に淹れるコーヒー。
なんとローズフェスタ特別価格の200円です!
250円でウィンナ・コーヒーもご用意しております♪



こちらが本日初開催する、
フリースクールの切り絵講座です。

紙を切る太さなどで個性のある作品になりますよ♪




こちらは坂戸の城山福祉作業所さんによる
雑貨や食品の販売です。
品ぞろえが多くてとっても安い!




次にこちら、
カルチャースクールの特典もご利用頂ける

ローズフェスタに合うものを並べていただきました!

そしてLOOPの雑貨の作家さんによる
ハンドクラフト講座も開催しています!



こちらは恒例のフラワーサロン
お申込みなしで作れます♪



そしてフロントの横で販売している
東北物産展ですが、
規模を拡大して普段お取り扱いしていない
漬物やお魚などもありました!



最後にこちら!セラヴィさんによる
おもちゃの金魚すくいとお花の販売です!

おもちゃの金魚はグラスに入れるとインテリアにも!?



本日来られた方、足元の悪い中ありがとうございました!

また、来られなかった方も
まだまだイベントは盛りだくさんなので
ぜひ期間中にお越しになってみてください!


皆様のご来館をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿