2017年5月14日日曜日

今日はカルチャーお休みです

ゴールデンウィークも終わり、ローズフェスタ1日目も無事に終了😀

今日は次期講座の準備を進めております。
運動系・美術系・音楽系などなど…たくさんの講座を新しく開講予定です😊
いちにちスクールやフリースクールも盛りだくさんで
皆様に情報をお届けできると思います💖


そして、なんと言っても忘れてはいけないのが、
9月2日(土)
9月3日(日)
で開催される『サカスクフェスタ』😍

カルチャースクールで開講している講座の
展示・発表・体験会です😊

今年は昨年を上回る講座が参加予定ですので見逃せませんよ😃💖
特に体験コーナーがかなり多くなりそうです😆
フリースクールを初めて1年程ですが、たくさんの講師の方にご協力をいただき、今では大好評をいただいております😌
ご来館される皆様に、気軽に体験できる場所として、もっと知っていただければと思っております😀

ぜひ今から予定を開けておいてください👍

☆★☆★☆★☆★

ゴールデンウィークの暖かさが嘘のように、
ここ数日は少し肌寒い時間もありますね💦

季節の変わり目、お身体に気をつけて、
元気に毎日を過ごしてください😃


そして、何か楽しい事ないかな~と思ったら、いつでもお立ち寄りくださいね😊
今後も様々なイベントを予定しておりますので、
たくさんご案内させていただきます👍💖

0 件のコメント:

コメントを投稿