2017年5月16日火曜日

ワイヤークラフトで三輪車型小物置きを作ろう!

本日は毎回定員を超えるお申込みを頂く
ワイヤークラフト
いちにちスクールがございました!

本日作ったのは…こちら
三輪車型の小物置きです!


後ろのガラスの荷台の部分に
アクセサリーなどの小物を
置くことができます。




一本のワイヤーから切ったり曲げたり…

















大変そうでしたが
最後には楽しそうにお帰りになられました♪



今回お受けできなかった方は
大変申し訳ありませんでした。

7月からもワイヤークラフトのいちにちスクールを
実施できるか検討をしておりますので、
また決まりましたらお知らせさせていただきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿