2017年4月24日月曜日

再入荷のお知らせ♪

先日紹介いたしました、フラワーサロンの母の日ギフト😀

なんと先生が追加で制作してくださり、
販売を再開しました!

写真を撮るぞ~👍と思っていたら、
またまた1つ売れました!すごい!


今ならまだ在庫がありますので😊
お早めに見にいらしてください😃




今、残っているのはこの3点!
母の日らしい色合いで、
なによりとっても良い香り😀

先生がラッピングのリボンを
可愛く付けてくださっているので、
このまま渡すことができますよ😁











『おかあさん ありがとう』の
メッセージも添えられています😊

とても素敵なプレゼントになりそうですね♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

作品の展示はいろいろな講座が行っております。
その作品を見て、「ぜひ買いたい」という方や、
「実際に作ってみたい」という声もいただきます😃

手作りのモノって、やはり魅力がありますよね😁

プレゼントにぴったりなモノが作れる講座もたくさんあるので、
ぜひ、ご来館の際には、手作りの楽しさ・良さを体感してみてください😃

0 件のコメント:

コメントを投稿