2017年3月5日日曜日

いちにちスクール、締切間近!!

今週、締切日となりますいちにちスクールを2つご紹介させていただきます!

こちらは以前、4ヵ月講座で開講していたワイヤークラフトのいちにちスクール版。
インテリアとしても人気で、NETではキッドの販売も出ています。
ただ、作り方は読まなくてはいけないのでなかなか思うように作れないって方もいるかと思います。
今回は2時間で作れ、講師の先生もおりますので分からないことは聞きながらできます💟
 
 
 女性にとってリンパケアって大切!!
顔のむくみも気になるし、小顔になりたいし肩こりも解消したいし …
私も知りたーい💦
ツボの場所を知ることで日々自分でできる美容法、健康法が学べます。
自分が知ることでお友達や家族にも教えてあげられます👆


ふたつのスクールは今週締切日となっておりますので、気になる方はぜひご参加くださいませ!
お待ちしております💫




0 件のコメント:

コメントを投稿