2017年3月4日土曜日

本日はいにちにちスクール

コサージュを作ろう講座の開講日でした😊

教室にお邪魔して写真も撮影させていただきましたので、
後日、このブログにも掲載して紹介します😃


アーティフィシャルフラワーを使って、
お洋服も汚れないコザージュ作り😊
入学式等のフォーマルな場にも、
普段使いにもできるコサージュとあって、
みなさま楽しくご参加いただけたようです😊


花粉に悩まされた一日でしたが、
笑顔でお帰りになる方を見ると、とても元気をもらえます💪
やはり、短い時間でも、誰かと同じ時間を共有できるというのは
とても大切なんだなぁと😁
カルチャースクールは、学べると同時に、そういう場所でもあるんだなぁと😊
実感します💫 

もっともっと、楽しく過ごせる場所になるように、
いろいろ企画していきます😌
気になる講座にはどんどん参加してくださいね😘
お待ちしております😊

0 件のコメント:

コメントを投稿