2017年3月19日日曜日

これからの予定

今日はカルチャーがお休みの日です😌
祝日である明日の月曜日までお休みなので、
今週の開講は明後日の21日(火)からです😋


今クールが始まって、早くも1カ月が経とうとしております💦
本当に早い!もう4月になるんですね😲

さてさて!当カルチャーは4カ月を1クールとして運営しておりますが、
6月からの新クールのスタートより前に、なんと!
5月から【いちにちスクール】と【フリースクール】に、
新講座を追加する事になりました👏👏👏👏

何の講座かな~😃どんな講座かな~😄
それはあと少し、秘密にさせていただきます😀💦

新講座や、サカスクフェスタ、その他にも、
皆様にお届けしたい情報がたくさん😊 情報がまとまり次第お知らせいたしますので、お楽しみに👍


☆★☆★☆★


3連休、良いお天気続きですが、
皆様どこかへお出かけしましたか😊?

昼間と朝晩で気温差がある時期なので、
くれぐれもお身体に気をつけて、
元気いっぱいに春を楽しんでくださいね😀

0 件のコメント:

コメントを投稿