2014年7月13日日曜日

ウクレレ入門講座

手軽にはじめられる楽器の1つです!

楽譜が苦手な方も大丈夫ですよ♪


【ウクレレ入門講座】
講師:冨成 千之先生
水曜日 10:00~11:15(前期からの継続受講者のみ)
      13:15~14:30(初心者限定)


3月から始まった講座ですが、たくさんの方が受講されている人気講座です!
同じ楽しみを共有できる仲間がたくさんいる環境で、
皆さん本当に楽しそうに受講しています♪

教室は教会です♪
これからの季節は日差しがたっぷりなので、
ウクレレの雰囲気にぴったりだと思います!















先生が丁寧に説明してくれます。
楽器を持っていない方も、先生と相談して、初心者でも弾きやすい
楽器を選んでいました♪
とても生徒さん想いの、親切な先生です!

軽くて小さくて、持ち運びにも困らないので、
女性の方で賑わっています。















皆さん正面からの写真は恥ずかしい、との事でしたので
背後から撮影☆

格好良くきまっていますね!

今期新たに募集した初心者限定の講座にも
たくさんの方が集まり、これからが楽しみな講座です!

今後、発表会を開催できれば良いのにな~と、
密かに期待しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿