2014年3月14日金曜日

ハワイアンキルト

一針一針丁寧に…

いろいろな思いを込めて作品を作ります


【ハワイアンキルト】
講師:望月八重子先生
金曜日 10:00~12:00(月2回)


ハワイアンキルトのモチーフには、それぞれ意味があります。
誰かにプレゼントするのも、お守りのように自分で使うのも、
どちらにもピッタリです♪

長い時間かけて作るものですが、
その分夢中にもなれそうですし、完成したときの達成感も強く感じられそうです。














皆さんとても集中力していました!本当にすごいです♪
細かい作業が続きますが、こんなに丁寧に作る作品はきっと素敵に仕上がるのでしょうね♪

ちなみに、この講座では、テッシュカバーやペットボトルケースといった
日常でも手軽に持ち歩けるものから、クッションカバーやタペストリーなど、
ご家庭で使えるものまで作っています♪














ハワイアンキルト特有の鮮やかな色が綺麗ですね!
まだ制作途中の物も、仕上がりが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿