2014年3月12日水曜日

やさしいフラ

とても元気な方多く、笑顔の溢れる講座です!

ハワイのように、明るく楽しい雰囲気ですよ♪


【やさしいフラ】
講師:Momilani Emi石渡先生
水曜日 13:15~14:30(月3回)


長く続けている方も多い、とても人気の講座です!
毎回基礎から曲の振りまで、繰り返し練習しています。
とてもやりがいのある内容で、みなさんのやる気もとても高いのが印象的です♪
















マットの上でも床の上でも、自分のやりやすい場所を選んで、楽しそうに踊っています♪
色とりどりのパウスカートもとても綺麗です♪
お気に入りのスカートや髪飾りで、気分も盛り上がりますね!

この講座で初めてフラダンスに触れた、という方も多いのですが、
皆さんすっかりフラダンスの魅力に惹かれているようです♪

気軽に楽しみたい方も、しっかり踊れるようになりたい方も大歓迎です。















最後は集合写真でアロハのポーズ♪

ハワイの音楽で、優雅に美しく踊ります。
笑顔で楽しく踊れると、日常を忘れ、心も癒されそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿