2014年1月24日金曜日

楽々ラッピング

誰かに渡すプレゼントは、とても特別なものです

ラッピングにもこだわって、素敵に仕上げたいですね♪


【楽々ラッピング】
講師:齋藤礼子先生
木曜日:10:00~11:15(月1回)


誕生日やクリスマス、バレンタイン・・・様々なイベントで、プレゼントを用意する機会があると思いますが、ラッピングまで挑戦する方は少ないのではないでしょうか?

だからこそ、ラッピングまで思いを込めたプレゼントに出来たら、
とても喜ばれそうです♪















たくさんのリボンや飾りを使っています。
先生も1人ずつ丁寧に教えてくださるので、良い仕上がりになりそうです♪
慣れてきたら、自分なりのアレンジを加えられるのも楽しいところですね!

教室内は、会話も弾み、楽しそうでした!
そんな雰囲気の中で出来るのも、可愛く素敵なラッピングになるポイントかもしねませんね♪
















ちなみに、仕上がりはこんな感じです!
バッグ型は、このまま小物入れに出来てしまいそうです♪
とても可愛いので、なんだか開けるのがもったいないような気もします…
こんなプレゼントが貰えたら

2月の授業では、バレンタイン用のラッピングをするそうです!
季節に合ったラッピングを身に付けられるので、すぐ実践できそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿