2014年1月24日金曜日

バイオリン教室 ‐初級‐

難しいという印象が強い方も多いのではないでしょうか?

でも、誰かが弾いているのを見ると、とても憧れます♪


【バイオリン教室 ‐初級‐】
講師:猪谷祐子先生
木曜日:11:35~12:50(月3回)


初級の講座なので、初めての方でも安心して受講できます。
構え方からレッスンできるので、やりたくてもなかなか始められなかった方にもピッタリです♪

趣味でバイオリンを弾けると、ちょっとオシャレな気分になりそうですね♪
皆さんも仲が良く、穏やかな雰囲気です。
皆さんで基礎練習中です。
先生の指示に合わせて繰り返し丁寧に弾いています。

基礎練習を大切にする講座だからこそ、初心者の方も、より馴染みやすいのかもしれませんね♪
もちろん、演奏経験はあるけどブランクがある、という方でも大丈夫です!
初級クラスで、先生も優しい方なので、わからないところも聞きやすいと思います♪















弾いている時は緊張感を持って真剣でしたが、
弾き終わると皆さん顔を合わせて笑顔です♪

オーケストラでも大活躍で、誰もが知っている楽器なので、
とても練習しがいがありそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿