2013年12月6日金曜日

ひとこと英会話

学びたい!と思う方が多い講座です!

日常でも、身に付けた知識が活躍する場が多そうです♪


【ひとこと英会話】
講師:佐々木 エレーナ先生
月曜日 10:00~11:15 / 11:35~12:50 / 13:15~14:30


とても人気のある講座の1つです。
これからの時代、学んでおいて損はありませんね♪


10:00~11:15

この時間帯の講座はなんと会話のほとんどが英語です!

日々の出来事をスピーチしている途中でした。その後先生が補足やアドバイス!自分の話をするのも、誰かの話を聞くのも難しそうですが、それだけ喋れるなんてすごいです!もっと学んでみたい、という意欲の感じられる講座です♪


11:35~12:50

この時間帯は、辞書を見ながら挨拶や単語から学んでいます。

今期から始めた方も、復習として受講している方もいらっしゃいます。 皆さん笑顔でとても楽しそうでした。先生も親切丁寧に教えてくださいます。これからはじめてみたい!という方も安心して参加できそうです♪




13:15~14:30

この時間帯は、テキストを見ながら簡単な日常会話を学んでいます。

テキストを見ながらでも実際に声に出して会話する事で、 上達も望めそうですね♪
文法や難しい単語も先生が解説してくださるので、自分のレベルを上げたい!という方にピッタリだと思います♪




1日に3講座も担当してくださっているのに、先生は最後まで笑顔でした♪
受講生の方も、学びたいという意識の強い方が多いように感じます!
同じ先生からいろんなレベルの事を学ぶ事ができるのも、良いところですね♪

英語の知識があるのとないのでは、自分の活動の幅も変わってきそうです!
幅広く色んな事にチャレンジできたらステキですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿