2018年12月8日土曜日

ラベンダーリース

12月7日(日)に、いちにちスクールの
【ラベンダーリース】を開講しました😊

ラベンダーのいちにちスクールは毎回好評で、
今回もたくさんの方にご参加いただきました😁

そして…



1ついただいてしまいました😍
ラベンダーの良い香りで、
クリスマスらしい素敵なリースです😊










リボンをどうやって付けようかな~と悩んでいると…
先生があっと言う間にきれいなリボンを作ってくれて😊
他にも色々と付けようかな~と思っていたのですが、
なんだかこのリボンだけで華やかだし💖ラベンダーもきれいだし💖
このまま飾らせていただく事にしました!

ホテル1Fロビーのカルチャースクール受付横に
飾っていますので、ご来館の際はぜひ見てみてください😊

ラベンダーの講座はまた来年、ラベンダーの時期に開講するかもしれません!
お楽しみに😃

0 件のコメント:

コメントを投稿