2018年12月27日木曜日

サックス・フルート 発表会

12月25日 クリスマス😀
サックス講座・フルート講座 合同の発表会を行いました😊

フルート講座

フルート講座の皆様は、
お揃いのサンタ帽を
被って登場です!
壁にはクリスマスの装飾も
されています👍



譜面台にもお揃いの
かわいいサンタさん発見💖






クラシック・ポップス・演歌 と、
ジャンルに分けて発表を行っていましたが、
プログラムはなんと決まっていません…!😲!
発表したい方から、前に出て演奏していました😀

サックス講座
サックスの皆さんはソロ演奏😊
緊張が伝わる瞬間もありましたが、
各々好きな曲を好きな表現で演奏
されていました😁
自己紹介では楽器をはじめたきっかけ
等のお話も😄
普段なかなかそういうお話をする機会が
なかったのでなんだか新鮮でした 😀













時間の都合上、最後までいることができなかったのですが…💦
手拍子もありとても盛り上がっていた、
クリスマス発表会でした😁

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サックス講座 火曜日/月3回
11:35~12:50

フルート講座 火曜日/月3回
13:15~14:30

随時見学受付中です


0 件のコメント:

コメントを投稿