2018年12月29日土曜日

今年もお世話になりました

2018年もあと2日。
一年は早いものです・・・。

 今年もたくさんのお客様に4ヵ月講座、いちにちスクール・フリースクール、そして年に1回のサカスクフェスタにご参加していただきました。楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか・・・ステキな作品が出来たでしょうか。少しでも楽しい時間をお過ごしいただけたなら幸いでございます。
 また、この場をお借りいたしまして、講師のみなさま、受講生のみなさまには、たくさんの笑顔・ご意見をいただき心より感謝申しあげます。その中にはご迷惑をお掛けしたことも多々ございました。反省点も含め、来年も楽しい時間をたくさんのお客様にご案内できるよう、企画を組んで参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年は1月7日から講座がスタートになります。
まだ寒い日が続きますのでお風邪などひかないようにお気を付けくださいませ。   カルチャースタッフ一同






0 件のコメント:

コメントを投稿