2017年12月17日日曜日

いちにちスクール お正月リース

今日はいちにちスクール開講日😊
プリザーブドフラワーを使ってお正月飾りを作る講座でした😀

季節によって色々なリースや飾りを
いちにちスクールにて開講していますが、いつも大好評です😀

お正月らしいカラフルな
装飾がいっぱいです!
どれをどう使おうか
みなさん迷っていました😄


ベースとなるリースに
好きな色の花を合わせていきますが、
枯れないお花なので、
ずっと綺麗なまま保てます😊
2個作っている方もいました!

先生も1人1人のリースを
よく見ながら、より綺麗に
仕上がるよう
アドバイスをしてくれます😊



 完成品がこちら!
お花の色や飾りは1人1人で
違うので、
みなさんの、それぞれのリースを
見せ合って、楽しんで作っていました😋



 ★☆★☆★☆★

自分で作ったお飾りで迎えるお正月は、
また気分も違ってきそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿