2017年12月12日火曜日

来期にむけて

今期も始って2カ月…もう半分が過ぎようとしています。
来期の準備も少しずつですが始めており、
また皆様にたくさんの情報をお届けできると思います😁
今はまだ秘密なのでお楽しみに😄

今日は風が強い😖
外がとても晴れていたので、暖かいかな~なんて期待して外に出ると、冷たい風にやられました😖落ち葉も飛ぶ~💦

今年もあと少しなので寒さにやられないように、
晴れていても防寒対策をしっかりしてお出かけしないといけませんね😁
 「ホテルの中は暖かですね~」なんてカルチャーの方と会話しながらすごした1日です😌

そういえば、いちにちスクールで作れる作品も、
冬使用の作品に変わったり、レイアウトが変わったりしていますので、後日、紹介させていただきます😁

0 件のコメント:

コメントを投稿