2017年11月27日月曜日

ミニフェスタのようす

昨日、カルチャースクールのミニフェスタを開催いたしました!
当日は6講座の体験と2店舗の出店を開催し、
来られた方は何講座も体験されとても楽しそうでした!

当日の様子をお写真でいくつかご紹介させていただきます。


もちろんお子様もOK! ご家族で楽しめます。


今回が初のカラーセラピー。
色から皆様の性格などを診断します♪


こちらも今回が初のチョークアート!
この来場者の方は初めてチョークアートを
描かれたそうです。
お手本と違う顔も描けるなんてすごい…!



こちらが全体の様子、とてもにぎやかでした!


コーヒーやさんのトシノコーヒーさんと


ケーキやさんのHAPI HAPI(アピ アピ)さんの出店も!



今後もこのようなイベントを開催させていただきたいと思っておりますので、
開催決定致しましたら皆様にご紹介させていただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿