2017年11月10日金曜日

今期最初の一週間

今期がスタートして最初の一週間が過ぎました😊

今期から新しく入会された方もたくさんいらっしゃり、
にぎやかで楽しい1クールになりそうです😁

早速、皆様そろってレストランでお食事されていたり、
ラウンジでお茶会を開いていたり😋
そんな時間もとても有意義で楽しそうです😁

趣味の合う方が集まっているので、きっとお話も弾むのでしょうね😊
何かを習う、学ぶ、という事だけじゃなく、人との繋がりもできるのがカルチャースクールです😊


寒くなり、お出かけもだんだん辛くなってきますが、
外出のきっかけの1つとしてでも、
何か新しい事を初めてみませんか😀??

0 件のコメント:

コメントを投稿