2019年3月10日日曜日

笑いヨガ

今日は、いちにちスクールの【笑いヨガ】をやっていました😊

笑う事は心にも身体にも良い😁
呼吸法やストレッチも交えながら、【笑う】という誰でもできる健康体操を行っていきます😊

早速教室を見学に…



身体を大きく動かして~
身体の力を抜いていきます😊
そして…




笑う!!
皆さん大きな声でとにかく笑う!





ちょっとびっくりして💦固まっていると…
「笑って~😁」と お誘いが…!
つられて笑ってしましました!


正しい姿勢から…
お顔の細かい筋肉の動かし方も
ゆっくり行っていきます😄





笑う事は予想以上にエネルギーを使い腹筋や横隔膜を刺激するので、健康に繋がるそうです👍
日常でも【笑い】を取り入れていく事で、心も元気になりますよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★

次回は3/27(水)10:30~12:30に予定しています!
笑いたい方😁!ぜひ参加してみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿