2018年6月6日水曜日

継続手続きスタートしています!

こんにちは。書き込みが少し空いてしまいましたね。
梅雨入りになり季節もどんどん過ぎていきます🌂



6月に入り4日から継続手続きがスタートしています。
9:30~17:00 平日のみの受付です。
土日は宴会など、私たちスタッフも他の部署にヘルプに行ったり・・・ロビーが混み合う日もありますので、平日に限定させていただいております。ご了承くださいませ😔

さて、今日はひとりでカルチャーカウンターにてご案内させていただいておりましたら。。。
講師の先生に差し入れをいただいちゃいました💕うれしい~!!
ありがとうございました😊 ~食ぱんまんもうれしいです!~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿