2018年4月2日月曜日

開講日のご確認をお願いします!

今週はカルチャースクールがお休みの週です。

(たまに日程変更になっている講座もありますが)


と、いう事で今日は講座がありません😄


午前中のロビーは静かなものでして・・・

しかしお1人様がひょっこり・・・

あれ?レストランのお客様かな~、と思ったら。。。

エレベーターに乗って・・・3階へ?

ん??

カルチャーですか???

私もびっくりして3階に行って確認しました。

「今日はカルチャーお休みの日ですぅ・・・」

「あれ?、間違えちゃった?」

お家を出る前、もしくはご自宅のカレンダーに開講日に◎を入れておいて、再度ご確認をお願いしたいと思います。たま~に、いらっしゃいますので💦

私たちスタッフも開講日の変更などは十分にチェックして漏れのないように行っております。が、

受講生の皆さまも開講日チェックをお願いいたします!!

 

◆◆◆ ローズフェスタ2018 開催!◆◆◆
  5/13~6/3まで!バラ園入場無料
  毎年恒例のホテルバラまつりです!
  期間中はイベント等も同時開催して
  いますのでぜひ、ご来館ください♪♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






 

0 件のコメント:

コメントを投稿