2018年3月27日火曜日

お部屋を幻想的に

各地で桜も満開になりやっとおちついた『春』を迎えたような気がします🌸
しかし、花粉症でくしゃみ、鼻水、目がしゅくしゅく・・・と悩まされている方も多く。
該当者は当ホテルにも多く見られます😩

さて、今日は先日1階ロビーで開催していました、フリースクールの

ハーバリウム


 いつ見てもすてきな作品。。。
私も作りたいのですが早くて40分掛かるみたいで・・・
時間に追われて作っても納得いく作品が出来なくなりそうで、まぁ私の技量で
40分で終わるか分からいのが正直なところですけどね!? 

ライトを下から照らせばとても幻想的🌠
お部屋に一つ、いかがですか??

『ハーバリウム』スクール情報

         フリースクール 4月15日(日)11:00~16:00 ※ロビーにて開催

         いちにちクール 4月26日(木)10:00~12:00 ※要予約




0 件のコメント:

コメントを投稿