2014年8月8日金曜日

赤ちゃんとママのふれあい講座

今までになかったタイプの講座です

触れる事で、大切な赤ちゃんに思いをプレゼント


【赤ちゃんとママのふれあい講座】
講師:佐嶋 美千代先生
木曜日 11:35~12:50 (月2回)



生まれてきてくれてありがとう
あなたに会いたかった
そんな暖かい気持ちを、ちゃんと伝えていきたいですよね♪

新米ママさんも、子育てに自信がもてない方も
子育てに自信が持てるようなりますよ♪

月に何回かでも、こうしてゆっくりと向き合える時間があると、
自分の心にも余裕が生まれそうです。
                              














教室内はとても穏やかで落ち着いた、ゆったりとした時間が流れています。
そのおかげか、赤ちゃんもとても落ち着いていて、
私が教室に入って撮影しても、
動じたり泣いたりする事はありませんでした♪















色々な遊びも教えてくれます!
この時は、ヒザから足首までをしゅ~っと滑っていて、気分は滑り台です♪

とても可愛い笑顔を見せてくれました!!


たくさん触れ合う事で、親子の絆も深まります。
誰もが幸せな気分になれるような、とても素敵な講座です。

0 件のコメント:

コメントを投稿