2014年5月21日水曜日

マンドリン&クラシックギター 合同発表会

サカスクフェスタでの発表はありませんでしたが、
なんと、5月20日(火)に2講座合同の発表会が開催されたので紹介です♪



【マンドリン&クラシックギター講座 合同発表会】

















この日も見事快晴!
バラも見頃を迎えております。

発表会の会場は教会だったので、たまたまローズガーデンにいらっしゃっていた
お客様も聴きに来てくださって、会場にはたくさんのお客様!

発表会日和でした♪
















たくさんのお客様が集まり、時間通りのスタート!

最初は先生の合同演奏、MCでも盛り上げてくれました♪
その後は受講生の方々の演奏!

受講を始めた時期はバラバラですが、とても一体感のある演奏です。
皆さん仲が良いので、いつも楽しそうに演奏しているのが印象的です♪



終了後はホテルのレストランで打ち上げ!



天気にも恵まれ、良い演奏会でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿